12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-19 (Sat)
つい3時間くらい前のこと。




えええ…(*´Д`)

安佐華が復活してからっ!

やっと、ままんこと ギルマスさんと会うことができたよぅっ(●ノД`。)。。

あたし、ままんのその天ぼけ

ほんとに好きです(●´ω`)・。o゚*


ランカさん…。

まだ、1度もお会いしたこともないし

話したこともないです…(●´。-ω-)

なんか、すごくうれしいです(●´ω`)

公式のギルドページのコメみて

そうやって、いってくれてるのか…。

ギルド1周年とままん復活はほんとに心から、うれしかったんだ!(●`。・ω・)ゞ

我らがままん!

ってことで、ちゃっかりしっかり

ままんのSS撮っていた(●ノ∀`)☆←

だって嬉しかったんだもんねっ(●`。・ω・)ゞ

今日は、いつもより遅い時間にINしたので

いつも一緒に遊んでいるみんながいなかったんだ…(●´。-ω-)

今日は、転生したからね!(●´ω`)

Lv上げ、がんばろう!(●´Д`)




うれしいよぅっ(*ノД`。)。。

公式のギルドページでも、言ってくれてたけど

ちゃんと見ててくれて、うれしいよぅ(●ノωノ

あたし、かりんおねーちゃんみたいな人に、

なるんだっ!(●`。・ω・)何←

え?レネス?

ミル連打して、死んだふりしてただけっていうのは内緒☆(ぇ

のくせにやられまくってチーンってなってたけどねっ!(●´∀`)ぉま

みんなが強いんだよね。そうなんだよね。(何←






一応、数字の画像認証 解除してみたけど…
どうか…な?(●´。-ω-)

もしかしたら、確認画面までなくなってるかもしれないので、

コメントを送信してくださる際にはお気をつけくだしぁ(●`。・ω・)←
* Category : マビノギ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by アシヴィン
レネスきついねっb
弓役立たずだったのにはしょんぼりしたょチクショウ;;

実は・・・・・FC2のブログむずかしーね(
ブロ友申請がメールで来るなんてびっくりだょ!

用語辞典は時々更新だから期待しないで待っててねw

また今度拉致るっぞー!^^ノシ

* by あさか
→アーさん
レネスはねー… もうねー…
い や だ っ (;´Д`)←

用語事典とか、なにそれ新しいっ!(●´ω`)b⌒☆
アーさんのぶろぐ、そのままFC2にお引越ししてこればいいのn…(ry
りんく貼るね!(●`・ω・)ゞ
ブロ友も、こんどPCさわれるときに申請しちゃうのょんっ(●´∀`)σ゛)Д`*)←

もー どんどん拉致ってもらって結構よ!(☆`。・ω・)ただのマゾ←

アハハハ・・・ * by Felicijaですー^^w
斜体の文斜体の文

ン!?コメント書けないですー>< * by Felicijaですー^^w
あっ!!書けるみたいですーヨカッタヨカッタ^^w本文→予想通りさっそくのっけたですネー(^_^)ゥフフ・・・これで私もコメントにツッコミ・・・いいえ・・・ご意見ご乾燥?がカキコ出来るデスー(^0^)/w

* by あさか
→ままん
ご、ご意見ご乾燥ありぃっがっとおー!(●´ω`)☆

よ、予想されてたかっ…((((●´Д`))))

あたし、ままんのきわどい
天ぼけつっこみ、期待してるよっ!(●`。・ω・)b⌒☆←

また、ギルドでイベントとかやりたいのー(●´∀`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

