12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-07 (Wed)
(●´゚ω゚`)久しぶりにPCからの更新だあい!

てか・・・

またテスト期間だよ・・・orz

7割できればいいよね!(●`・ω・)7ワリ!←


勉強とかしてないですはい(●ノ∀`)

7割できてる自信もないですはい(●ノ∀`)←



というのはどうでもよくて!(何


久しぶりにマビのことでもー(●´゚ω゚`)
最近…。


いろんな物、もらいすぎだと思う(●´゚ω゚`)

ぱぱから…


あ・あたまわるくないもんっ…!



見た目が幼いのはどうにもなりません!(キリッ

ぱぱ、ありがっとおー!(●ノω`)キャィキャィ


かいりさんにも…


あぅあぅ(*´。-ω-)


Σ(´Д`;)

ハットとローブもらっちゃった…(●´。-ω-)

こ、こんなのもらってもいいのかっ…((((;´Д`))))ガクブル

ありがとおおおおおー!。・゚・(ノД`。)・゚・。


大事に、大事に

使わせてもらうっっ!(●`。・ω・)ゞ


今、かいりさん

男の子なんだよ!(☆´ω`)

く・・・くらくて・・・!(((;´Д`)))



かっこいいっ…!(●´Д`)

あたしの旦那様になってくだしぁっ…!(殴




焔飛さんが…


FLとばしてくれたよー!(●ノωノ わあああいっ


ここで、衝撃の事実。

焔飛さん…




ランカさんだったんだっ…!((((●;´Д`))))

マビホリのギルメンさんです(●´゚ω゚`)

Σ(´Д`●)


どうりで、かりんおねーちゃんのこと知ってたわけだ(●´゚ω゚`)←

おねーちゃんは、ほんとに憧れの人だったんだよっ…!(●´。-ω-)


みんなから、今もなお愛されてるおねーちゃんは、

やっぱりかっこいいです(●`。・ω・)

もっと一緒に遊びたかったな…。

おねーちゃんの分まで、

あたしがんばるよ…!(●`。・ω・)ゞ

いつか戻ってきてくれるよね…。

信じてる(`。・ω・。´)



この間、ランカさんとお話してて思った。

すごい思った。


(;´Д`)?!?!?!


この人、絶対Sだっ…!((((●;´Д`))))←








まだまだ、おねーちゃんと比べれば

弱いけど!


…うれしいです(●`。・ω・)

中身はあたしだけどね!

あたしはあたし!(何

完璧なかりんさんになろうとは思ってない!

ただ、少しでも近づけるように

がんばるだけ(●`。・ω・)


あたしがんばる(●`。・ω・)





んで、


やっとG1とか進められてー(●ノ∀`)←

そこ、遅いとかいわない(





ガキーン


やっと指輪クリアーあああ!ヽ(●´∀`)ノ☆。o゚・






この調子で、あと残り

がんばる!(●`。・ω・)ゞ

でも、G2はスキップしようと思う!ぇ←


理想系とか…。

ギルメンさんから聞いた話じゃ

めんどくさそうで(●´゚ω゚`)←


やってみて、めんどくさって思ったら

スキップしようそうしよう!(




え?

イベント?


ヽ(●´∀`)ノ ナニソレシラナイ←
スポンサーサイト
* Category : マビノギ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ランカノーム
Mではない事はたしかだがドSでも無いよ(^_^)

安佐華かさんは人より少しほんの少しツッコミしやすいだけだよ~( ̄∀ ̄)

ちなみにG1はまだ途中だったりする(^_^;)
今度、一緒にダンジョン行けたら良いね(^-^)

* by アシヴィン
いやぁ、あたしもゴレ倒せないんだ(ぁ

それより、G1進んでるようでよかった^^
パラかっこいいよん・・・

また土日に会えることを祈るぅ(

* by アシヴィン
P.S 書き忘れたので。

りんごさんが眼鏡送ってきた理由は多分






・・・・・・ご想像に。←

* by あさか
→ランカさん
つ、つまりSなのですねわかりますっ…((((●;´Д`))))

ツッコミやすいっ…?!(´Д`;)
本人は、あまりボケてると思ったことないので、
なんか、新鮮です(●´。・ω・)ぇ←

Σ(´Д`●)
じゃあ、あたしと同じですねー!(●´ω`)σ「の」"イジイジ

IN時間が合ったら
ぜひ、ご一緒させてくださいー!ヽ(●´Д)ハ(Д`●)ノ☆o゜・。・

→アーさん
ゴ、ゴレ…?
ヽ(●´∀`)ノ ナニソレワカンナイ!←
最後、FHでごり押しだったのは内緒(●´ω`)⌒☆ぉま

ほんとにねー…
これ終わらすのに何ヶ月かかってんだよっ! って話しだよね!(●。-`ω-)

あともう少しで終わるから、
最後、手伝ってくれるとうれしいな!(☆´∀)ハ(ω`☆)

Σえ、ちょっ…
眼鏡の理由、気になるっ…!((((●;´Д`))))

また、バイソン拉致ってくれるって
信じてるっ!(●`。・ω・)違っ←

* by ラークノア
コメありがとうございました(*^_^*)

G1も佳境ですね

理想系は確かにメンドイかもしれませんが
頑張れぃ ←他人事

自分も協力・・・できたらしたいけど
戦力にならないか(/・ω・)/=ロポイッ

遠くから見守っています(・ω・)ノ~

初めまして♪ * by 狐
初めまして!
fc2のマビノギコミュニティからこそっと来てみました。
お邪魔します<(_ _)>

G1を進めてるところなんですね♪
頑張って下さいっ!
ストーリー進めるのも楽しいですよね(*'-')

ついでといっては失礼だと思うのですけど
というか、これを言いにきたんでしたw
リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
マビ仲間ルエリ鯖仲間を増やしていけたらいいなぁって思ってます(*'-')

* by あさか
→ラークノアさんv-318
!(´Д`●)
こ、こちらこそ ありがとうございますー!(●´ω`)☆o゜・。・

G1も、あと少しなので!
がんばりまっす!(*`。・ω・)ゞビシッ

い、いや もうスキップ決定で・・・(ry

そんなことはないですないです!((((●;´Д`))))
ぜひお願いしたいです!(*`・ω・)キリッ

もしよろしければ・・・
FL飛ばさせてくださいー!ヽ(●´∀`)ノ

→狐さんv-318
は・・・はじめましてー!((((●´Д`))))
コミュからのご訪問、とてもうれしいです(*`。・ω・)ゞ

最近、ようやく進める気がおきtことができたので!←
頑張っているところですー(●´ω`)☆o゜・。・
ストーリー?
ヽ(*´∀`)ノ ナニソレシラナイ!(ぉま←

Σ(´Д`;)?!?!
り・りんくです・・・か・・・?!
ぜひぜひ!(*´∀)ハ(Д`*)
貼ってやってください!(●`。・ω・)ゞビシッ
相互りんくにしましょおお!ヽ(●´Д`)ノ☆o゜・。・




* by 狐
足跡つけすぎコメントつけすぎでごめんなさいっ
でもメンテナンス長くて、ついついあちこちまわっちゃう(*ノωノ)

相互リンク嬉しいですー♪
よろしくお願いしますヾ(*・ω・)シ

* by ラークノア
スキップはもう確定なんですねw

いや~それにしても今日のメンテは
長いですな ( -.-) =зフウー

FL登録ぜひお願いします ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
バンバン飛ばしてください~


* by あさか
→狐さん
いえいえー(●´ω`)⌒☆
大歓迎ですっ! とてもうれしいですーヽ(●´∀`)ノ

昨日は結局、半日メンテでしたね!(´゜ω゜`)
何がアップデートされたのか楽しみですー(●ノωヽ)

こちらも貼らさせていただきました!(●`。・ω・)ゞ
相互りんく、ありがとうございますー!ヽ(●´ω`)ノ

→ラークノアさん
いやあ、もう頑張れる気がしな…(ry

何がきたんでしょうね!(●´゜ω゜`)
今日は学校がお休みなので、
午後から確かめにいきたいと思いますーヽ(●´∀`)ノ

え、じゃあ 5回くらい飛ばしとこうかな!(●´Д`)(まて

コメント







管理者にだけ表示を許可する

