12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-15 (Thu)
某日のできごと。






うーわーあー(



タルラックマから帰ってきたらこんなことになってたヽ(*´∀`)ノ←
なんか今日は久しぶりに夜にPCさわれるのにっ

マビできると思ったのにっ(


メンテだそーですねネクソンさん(*´。-ω-)


あれか。

あたしにぶろぐの更新がんばれと。(違


しょーがないから頑張ってやんよっ!(*´∀`)何←




とはいえ、G1のことはネタばれになるので書きません(●´゚ω゚`)ぇ

ただ1ついえることは・・・。

マウラスさんかっこいいです(●´゚ω゚`)←

チェーンキャスティングとか

スキルになればいいのにっ・・・!(*´。-ω-)





最近頑張ったことといえば・・・










うわあーい!




休憩R9になったよぅ!(*´ω`)



ウヘヘヘ(●´ω`)


この座りかた、


かわいーよねっ!ヽ(*´ω`)ノキラッ

ずっと憧れでした(●´゚ω゚`)←





・・・と、

なんかSSすくなくてーヽ(*´∀`)ノぉま

うん。

おしまう(●´゚ω゚`)←
* Category : マビノギ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by アシヴィン
いいなーみんなそんな座り方だものなーw
ゆいちゃんとかもそうだし~w

・・・・・あたし?

にあわねぇ☆←

また時々あそぼぅ!
拉致るさ(

* by あさか
→アーさん
あたしも、かりんさんにずっと憧れてて、
ようやく上げれることができたよっ(●´ω`●)
かわいーよねーヽ(●´∀`)ノ わああぃっ

えええっ…
そんなわけないっ!(●`。・ω・)
きっと、かわいいよぅー!(☆´ω`*)


拉致ってくれなかったら、
泣いてやるううぅうっ(`。・ω・。´)やめ←

コメント







管理者にだけ表示を許可する

