12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-16 (Fri)
今日は、学校お休みなのっ!(●`。・ω・)何←

昨日、お風呂はいってんのに

停電とかあったからね!(


…まあ、そんなことはどうでもよくてっ!←


今日はゆなちゃんのぶろぐを

りんくに貼らさせてもらうのー(●´ω`)⌒☆


Lazy Yuna's diary.


同い年の、かわいい子です(●ノω`)


過去につらいことがあっても

強く生きていこうと、がんばっている子です(●´゚ω゚`)


あたしは、そんなゆなちゃんを応援してるっっ!(●`。・ω・)ゞ


応援することぐらいしかできないけど…(●´。-ω-)ぁぅ


1人じゃないってことは、

大切なことだと思うから(`。・ω・。´)



ところで…

あたしとどこか似てると思うのは気のせいkっ…(ヤメレ




マビでも、同じルエリ鯖だしね!(●`。・ω・)

また一緒にあそぼうねえええっ!ヽ(●´Д`)ノ☆o゚・。・




りんく貼ってくれてありがとおお!(●ノω`)

また、ときどきこそっと

コメしにいっちゃうんだからっっ!(●`・ω・´●)やめ←
* Category : りんく追加記事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

