12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-16 (Fri)
今日はもうおひとり!

りんくに貼らさせてもらったんよっ(☆ノω`)


まびのぎ散歩

同じく、ルエリ鯖住民さんです(●´艸`)


まだ、どんか方なのか

わからない部分が多いのですがががっ!(


ルエリのみんなを愛しているので問題はありません(●ノω`)ぇ←



とまあ、意味不明なこといってみたり(何←



これから、いろんなことを通して

仲良くなれたらいいなと思いますー!(●`。・ω・)


いつかご一緒できることを望みますっ(●`。・ω・)ゞ


相互りんく、ありがとうございますー!ヽ(●´∀`)ノ

これから…

(●ノД`)ノ ドウゾ (●_-ω-)_ ヨロシク (●´∀`)です!←
* Category : りんく追加記事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 狐
こんにちはー♪
記事で紹介されててびっくり!w
なんか恥ずかしいですね(*ノノ)

いつかご一緒できるといいですね♪
でも分からないことの多い謎の人っていうのも面白いかも?w

紹介ありがとうですヾ(*・ω・)シ

* by あさか
→狐さん
Σ(´Д`●)
は、恥ずかしかったですかっ…!((((●;´Д`))))
りんくを貼らさせて頂いた方のぶろぐを、
その都度、こうやってご紹介させていただいておりますー(●´ω`)☆←

ミステリアスなお方なのですねっ…!(違←
そういう方もステキだと思います! *(´ω|壁
マビでお会いできたら光栄ですー(●`。・ω・)

こちらこそ、相互りんく
ありがとうございます!(ノ)・ω・(ヽ)☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

