12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-24 (Sat)
(((((´Д`;)))))ガクガクブルブル



ごっくん(



おいしくいただきました(●ノ∀`)←
かいりさんが…



テレッテン♪




!(´Д`●)

全部、ステキぴんくにそろえてくれた!(●´ω`)

…かいりさんには、お世話になってばっかだな(●´。-ω-)

染色のプロは、あなどれないです(●´゚ω゚`)

ありがとうっ…!(●´。-ω-)



ステキぴんくだけじゃなくて、



一発ごれえええええ(
クリティカルステキ装備まで、貸してくれて…!((((●;´Д`))))えぇぇえ

王城初級でとってきた!(●`。・ω・)←

スマより、ミルのほうがダメがでる今日この頃。(何




そんなミルも、やっと…

みーるーがーよーんーっ!


(*´ω`*)ウヘヘヘヘヘ(壊れた

やっと、ここまでなってくれて

正直、もうトレ内容とか見たくないけど!Σ(ノ∀`)ペチッ


ミルおわらないと、いつまでたっても

アタックDのままなので!(ぇ

…がんばるょ(●`。・ω・)

がんばるときは、がんばれる子ですヽ(●´∀`)ノ←




最近、暇になると

化石ほってます(●ノ∀`)←

いつか、ラバキャをもらえることを信じて!(●´Д`)




…と、思っても

マビの物欲センサーほど

おそろしいものはないのね(●´゚ω゚`)←

まあ、探検経験値もうまうまだし

しばらくは、のんびりやってよう(●´ω`)







…ミルトレしろとか言わないで(´゚ω゚`)←
* Category : マビノギ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by アシヴィン
ぶwww
きのこのせられちった☆(

ミル4達成おめおめ^^
いやぁお疲れ様ですw

あたしの演奏と同じなのね←
もう立派な一人前ですな!b

あたし?

・・・・・APホシイ←

* by 小緋絽
和★

久しぶりねv-10
夏は暑いけど頑張れv-91

* by あさか
→アーさんv-318
ふっ・・・
あたしにきのこをみせて、
載せないとでも思ったか!(何

ありがとー!ヽ(*´∀`)ノ⌒☆
ウヘヘヘ(
ただいま、絶賛ミルトレ放置中(●ノω`)b←

一人前・・・?!((((;ノД`)ノ)))
まだまだ中級者だもの!(*`。・ω・)←

おし。じゃあ一緒に化石ほry(

→かずちゃんv-318
おおおおおおうヽ(*´∀`)ノ
ひさしぶりー!(●´ω`)

暑さが半端じゃないけど、
夏休み中とくにやることないから心配なry(ぇ

うちのおねーちゃんも
文化祭の準備で学校いってるから
たぶん、かずちゃんも学校いってるはず!(

かずちゃんも、がんばっれー!(*ノ∀`)☆アリガトー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

