12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-27 (Tue)
…うー。

しんどい。

めちゃくちゃしんどい。

なんで?(●´。・ω・)



夏休みって、

ほとんど何もやらずに毎日がすぎていって、


何もやらないと、

あんまり、考えたくないことまで

考えちゃうから、

…今、まさにそのドツボにはまってしまってて(●´。-ω-)←


あんまり…

考えたくない(●´。-ω-)

先のことなんて、

考えるたびに

心臓いたくなる(●´。-ω-)



マビやってても、

基本、ソロでいることが多いから

なんか…ね(●´。-ω-)

マビやってても、

リアルのこと考えちゃう。



現実逃避すらできない(●´。-ω-)


早く、大人になりたいなーって思う半面、

まだまだ子供でいたいっていう矛盾。


なんか、最近

あたしさみしい人だわっヽ(●´∀`)ノ ヤメレ←



大丈夫。

そのうち直るから、

直ったら、この記事消そうそうしよう(●´゚ω゚`)←


不安とか、

悩みとか。


だれにだってあってもいいものだよね…(●´。-ω-)



…ないほうが幸せだけど(●´゚ω゚`)←



まぁ、

近々、

うれしいこともあるんでっ!(●´ω`)


それを楽しみに

がんばろ(●∩`。・ω・)*キラッ








…とかいう、どうでもいいはなしー(●´ω`)ぇ←
* Category : りある日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

ちっちゃいことは気にするなー * by wakataka
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
なんだか元気だしてええぇぇえぇぇええぇぇぇ!!
http://www.youtube.com/watch?v=wEbsTyGD2ek
コレ見ると元気出るよ(`・ω・´)

* by アシヴィン
拉致るとかいっといて。

拉致ってなくてごめんよ‥・・・

後、ブログの名前は事情により変えられなかったよ・・・・


でも、元気だしてねb
明るいあさっち待ってるよ^^

* by あさか
→たかさん
いあんったかさんお久しぶりすぎるっ( ●≧艸≦)
そしてうれしすぎるっ(●´ω`)うへへ
惚れてまうやろー(●´∀`)黙←

う、うん。
いろんな意味で元気でました!(●`。・ω・)←
ありぃっがっとおおお!(●´Д`)

みてて、によによしちゃったよ(´・ω・`●)わかちこっ←

あたしのえるふのお友達(↑)が、
たかさんの変態をみてみたいそうですです(●∩ω`∩)←

→アーさん
Σ(´Д`; )?!

そ、そんなこと思ってないよっっ?!((((;´Д`))))
むしろ、いつもアーさんが拉致ってくれるから
あたし、すごいうれしいのに!(●´ω`)
はいそこ。ただのマゾだとかいわなry(

名前の件は、
昨日の時点ですっかりノリ気で
りんくの名前変えてましたごめんなさい(●´∀`)←

みんなから、元気もらったから
たぶん、もう大丈夫だよ!
ありがとおおおおお(●ノД`。)。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

