12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-02 (Mon)
ジェシカままとお久しぶりに会えたのさ!(*ノω`)





なにこの親子(



うんー

今日も平和です(●´ω`)
そいえば、

ハウジングとか来てたけど(遅

うん。まぁ あたしには関係ないヽ(●´ω`)ノ




・・・とか思ってたけど!(何


!(゚Д゚●)


!(゚Д゚●)



ぱぱがおうち建てたそうで!(*ノω`)


だがしかしまだ行っていnry(



そしたら、かいりさんが

おうち建てに行くとのことで:( ;'゚"ω゚"):



税金高いです


税金とられるのね!ヽ(●´∀`)ノ



かいりさんのお友達さんの家におじゃまさせていただきました(●ノ∀`)


おうちー(●´ω`)


かわいい・・・!かわいいよおうち!(●艸`)

なんだかもう・・・

任天堂の

某どうぶつほのぼのライフゲームにしかry(


・・・あたし、あのゲーム好きです(*´ω`)何←






かかか・・・かいりさんが・・・!

かいりさんがDKになってたり・・・!(●゚Д゚)



くろいよおおお

土曜日はあの世でひたすらゾンビ狩りだったり


くーりーがーろーくーっ

ミルと同じように上げていくはずだったクリがやっと6だったり(*ノω`)←




んで、昨日から課金ライフがはじまって

G9とかも進めつつ、

のんびりしつつ(何←


うん。のんびりが1番だよね!(●´∀`)←





・・・どーでもいいけどさ。

メンテ長いよネクソン(´゚ω゚`)
スポンサーサイト
* Category : マビノギ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by wakataka
新しいMAPに入ってすらいない俺ガイル
メンテが長いのは仕様です('A`)
定期メンテが基本の時間で終わったのがマビノギを始めて3.4回くらいしか見てません

* by あさか
→たかさんv-318
よし今度一緒におうちみにいこry(何←

そうか・・・。
もう仕様になっているのか・・・
ただでさえ臨時とかいっときながらもう定期になってるのに・・・(
たかさんがいつからマビやってるのかキニナル(○"´Д`)○"キニナル!(

* by 玖香
あぁ・・・・会いたいよう^^; 最近マビやっても誰一人としてFL見かけないんだもん;
まぁ、あさかちゃん元気そうでなによりだよww
次はいつ会えるかな♪

* by アシヴィン
臨時(定期)メンテはね、メンテじゃないのよ

きむちぱーてぃなのょ(

ハウジングいいなーw
今度あたしも連れてってくだしぁ←
自画像つきで(ぉま

* by あさか
→くがちゃん
うぁあーヽ(●´ω`)ノあぁーい!
あたしも会いたい!(●`。・ω・)一緒に遊びたい!←

そなのか…。
まあ、あたしは夏休みの間は
毎日お昼ごろからならいるよ!(●´∀`)←

元気… だと信じたい(*。-`ω-)
またあそぼーねー!(●´Д`●)

→アーさん
そうだったのか…!
本場の韓国のきむちを、ネクソン社員で
食べ比べてるのね…!(ぇ
…って、社員はたらけぇえぇえっ((((;´Д`))))←

うん。招待状5枚もらったから
アーさんも連れていっていいよねパパ!(●´∀`)ぉま←

よし、そうとなれば早速
自画像の準備ををを(やめ←

コメント







管理者にだけ表示を許可する

