12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-27 (Wed)
ログインからのフレンドリストを見てみた時のことですが













傷める系









傷めそう








血管傷めるの流行ってるのか!と思い(ぇー






流行ってる・・?








聞いてみたところ・・・













やめてw









ブログ更新しろフラグを頂きました:(;゙゚'ω゚'):(違



お恥ずかしい(´・ω・`)ありがとうございます




気が向いたら書くという方針になってしまっているので

ちょっと暇になった時にでものぞいていってくださいね(*ノ・ω・ヽ*)














※よい子は血管傷めちゃダメですよ。(´・ω・`)
* Category : マビノギ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

血管なら * by エロイト
常に↓半身側鍛えてます。(゚д゚ )b

個別記事の管理2013-02-10 (Sun)
本日より、リアルな記事はこちらで書こうと思います。


Simple Life



やらないと思います!とか言っていましたが、

色々不便なのと、気まぐれで()思いたち始めました!

いえまだ真っ白な状態ですけど(。-´ω`-)


リアル専門、中の人として書こうと思っているので、規制をかけさせていただきましたが

分かる人には分かる筈(*‘ω‘*)

だらだらと書いていきますので、興味のある方覗いて行ってみてくださいね。




以下マビノギ~




マビノギは今ほんとに無気力でひたすらだらだらやっている感じですが、




嫁ぇ



貢がれてなびかなかった嫁に惚れなおしました(。-´ω`-)何




そんな私はというと



















だいぶ



















ちょこん





ご飯を食べに、放置した隙にこんなことしてくるぱるすちゃんにきゅんきゅんしました。(ぁー


食べ終わるの待っててくれたんです(´・ω・`)すみません。








話変わりまして、戦闘の方ですが

最近は専ら弓錬金術系です:(;゙゚'ω゚'):

近接の戦い方を忘れています、弓は万能すぎて困りましたね(´・ω・`)

ただ、弓の方もサポショとクロスボウマスタリ以外は1になってしまって

あらかた終わってしまったので、錬金術メインにトレしている感じです

以前ほど真面目にやってませんが(´pωq`)





そんな感じのファンタジーライフです

さー今日も元気にお仕事だー!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

Return

* Category : りある日常@マビノギ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

ならば私は! * by エロイト
ま○凸だいぶ!!ヽ(`Д´)ノ

個別記事の管理2013-01-01 (Tue)
明けまして









おめでとうご・・・ふぁ!?










今年も何卒と、宜しくお願いします(*ノ・ω・ヽ*)

年始早々、無駄な努力をしました(ぇー


だっておうちで1人とか寂しすぎるよ!!ヽ(`Д´。)ノ


姉は朝から一日バイトだそうで、

両親は年明けすぐに和歌山のほうへ初日の出を見に行かれました

ほんとなら私も一緒についていくはずだったんですが

一昨日くらいから喉痛と頭痛とお鼻じゅるじゅるにみまわれ、お留守番です(。-´ω`-)うぐぐぐう

和歌山行きたかったでござるう・・



とまあ、何はともあれ

今年もよい年になりますように(*人・ω・*)

ステキな毎日になりますように。


みなさんにとっても何か新しいことができる年になりますように!!

Return

* Category : マビノギ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

新年明けましておめでとう&今年もよろしくううぅぅぅ!! * by アシヴィン
ちと遅れた挨拶だけどご勘弁☆
そして何故か超朝方だけど気にしたら負けでw(

年明ける前からマビin出来てないけれどもー‥‥‥
でも明日には来れそうだから、遊びまくってやる‥フフフ

そゆわけで、もし会えたら(時間もあったら)あっそぼーじぇ♪


ちなみにあたしは、お酒飲みすぎて絶賛胃荒れ中ってゆーネw

ヒッソリ * by ヴィジェカ
明けましておめでとうですー(遅

ヒッソリとブログ見てます(ぇ

たまのたまにマビに様子見に行ってますが
いつも ロイじぃ が相手してくれてますw

アサッチともまた雑談できたらいいなぁー

今年はどんなことがあるかワクワクですね!

* by あさか
→あしちゃん
挨拶返しがだいぶ遅れたけどご勘弁(。-´ω`-)(ぇー

PCの調子がよくなかったらしいね(´・ω・`)
復帰できてよかったよかった。・(゚ノД`゚)・。

お酒飲みすぎダメ、絶対!!

→ヴィジェさん
おおう、まさかのヴィジェさんΣ(´・ω・`)
最近は落ち着いてきたみたいで安心したよー

なかなか時間がとれませんが、またみんなで遊ぼうね~
4割くらいろいくんのセクハラで終わりますが!!(ぁー

わくわくどきどき前向きに行こうー(*ノ・ω・ヽ*)

ひどい!ヽ(`Д´)ノ * by エロイト
10割セクハラ目指して頑張ります。
あけましておめでとう!ヽ(゚д゚ )ノ

個別記事の管理2012-12-20 (Thu)
どうもやる気の上がり下がりが激しくなります、安佐華です。





ところで





誰ですかブログ終了フラグ出した人!


前みたいにちょこちょこ更新はできませんが、ブログをやめたわけではないのですよ(。-´ω`-)


この後に最近さぼりがちな()マビノギ事情もあるので興味のある方ぜひ覗いていってくださいね。
(ただし割とどうでもいい報告しかありませんが)




さてリアルなお話ですが






この時期になるとお菓子を作りたい衝動に駆られます









ケーキ
▲最近作ったケーキ



ちょっと残念でした◄去年作ったケーキ


去年と比べるとだいぶ上手に焼けるようになりました。


どっちも切り口がきたないのはご愛敬ですが(笑)



相変らず姉のおうちにお邪魔して作ってます。

姉にも絶賛してもらえました!



みんなに美味しそうに食べてもらえたので

とってもとっても嬉しかったです。


あとはデコレーションとか!もっとふわふわに焼ける方法とか!!

色々調べてまた作りたいです(*ノ・ω・ヽ*)







ではでは以下マビノギ~

特に面白くも無いスキルもろもろの報告しかありませんが>ω<(何






最近やっと錬金術に手を出し始めました

といってもフレイマー関係くらいしか上げてないんですけども(´・ω・`)



スパークのページも集め出しました。



スパ7


ページを出しに行くのを手伝ってもらったり、ページを頂いたりと

とても助かってます。・゚・(゚ぅд´゚)・゚・。 ありがたいです

7ページはりんちゃんがくれたよー!!ありがとう(。-´ω`-)



後は最近、







クラショマスター



弓しか使わなくなってきています

あ、あれ・・おかしいな・・・脳筋とかスイッチ型だったと思うんだけどな・・・・・



弓の安定の凡庸性がやばいです(。-´ω`-)

あと1番使いやすいですね。

弓は性に合わないとか言う方もみえますが、

私はこの、弓のじわじわ削る感が性に合っているようです(何

じわじわシュバッって感じ

うまくいけばクラショで一気に残滅できるところとか

弓はやってて飽きないです!



とこんな感じのマビノギでした




また、超不定期ではありますが

ときどき思い出したかのようにこのブログを覗いていただければ幸いです(*ノ・ω・ヽ*)

Return

* Category : りある日常@マビノギ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by エロイト
おおおおお!
まさかまさかの更新!!

はい、ブログ終了だと信じきってました。

だってロナパン並に綺麗な終わりかただったし…w

* by あさか
→いとさん
やっぱりお前かー!!!ヽ(`Д´)ノ
勝手に終わらせちゃダメ!NO!!!!

文の最後を締めくくるのってなかなか大変なんですよ・・・!:(;゙゚'ω゚'):

個別記事の管理2012-10-30 (Tue)
ご無沙汰しております、安佐華です(。-´ω`-)

ブログを書かないようになってからまた色々変わりました

相変わらず鬼シフトなのには変わりないんですが・・・:(;゙゚'ω゚'):

この鬼シフトでさえ今ではもう生活の一部になっています。

辛い辛いと言いながらも慣れちゃって前ほど疲れを感じなくなってます

それとも純粋に知らぬ間にこの状況を楽しんでるのか・・


どうも近々、妙に落ち着いています

自分の好きなこと、趣味、好きな服、

自分の力で揃えられる、そんな喜びを癒しに頑張れてます。


まだまだ年末ではないですが、この1年で成長できたことは

・トマトを食べられるようになりました!
・声を出せるようになりました!
・新幹線に1人で乗れるようになりました!
・家族に迷惑をかけなくて済むようになりました!
・頼り頼られるようになりました!


まだまだまだ、欠点もあるけど

これから直していっても遅くはないと信じて

幸せに生きていこうと思います


忙しい合間にも、自分の時間を作って楽しめる

そんな素敵な人になりたいです(*ノ・ω・ヽ*)



と、最近はこんな感じなので

このブログをどうしようかとずっと悩んでいたんですが

悩んだ結果、リアルな人としてこことは別でブログをやろうかと思っています。

思っただけで実際に手を出すかどうかは気分次第なので何とも言えないんですが・・・(。-´ω`-)


たぶんやらないと思います笑






私を大切にしてくれる人たちを

精一杯大切にしていって

そんな自分を大切にできるようになりました



今私は幸せです



* Category : りある日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by アシヴィン
幸せばんざぁぁぁぁぁぁぁいっ!

* by えろいと
セクハラばんざぁぁぁぁぁぁぁいっ!ヽ(`Д´)ノ

* by wakataka
なんだか大人///

* by 心理カウンセラー 山口孝志
いいですね。

* by あさか
→あしちゃん
あしちゃん愛してるぅぅぅぅぅぅうっ!

→いとさん
だまらっしゃぁぁぁぁぁぁぁいっヽ(`Д´)ノ

→たかさん
もう立派なれでぃなんです///

→山口さん
ありがとうございます!

